ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6538

12829 コメント
views
1 フォロー
6538
名前なし 2021/10/19 (火) 00:03:14 8c87b@c4414

お祭り感いっぱいでとても楽しいシナリオだった。ガチャの3人に加えて、ハロン、ガンメイもがっつり掘り下げられたのがいいね。それだけじゃなくトレイニーがものすごく気合入った描き分けされてて驚いた。まさか下半身ががっつり違う上に表情差分有りとは。もっこりも全く違う手の凝りようよ。木トレイニーの縦収納好き。

通報 ...
  • 6539
    名前なし 2021/10/19 (火) 00:28:26 48f55@dc39e >> 6538

    温泉復刻でトレイニー配布ワンチャン…?

  • 6541
    名前なし 2021/10/19 (火) 03:28:01 3bf5d@c4414 >> 6538

    モブの配布についてはどうするか決めかねてる節があるね。直近のウルフマンのイベ方式は不評が目立ったからなぁ。ミニシナリオが付くってのはモブにもキャラ付けできて、放サモの良くも悪くも無味無臭さと差別化できてはいるんだけども。モブバトグラもちゃんと描き分けされててけっこう凝ってるんだよな。

  • 6551
    名前なし 2021/10/19 (火) 18:22:09 ac13c@11947 >> 6538

    そして(おそらく)既婚者