ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6513

12829 コメント
views
1 フォロー
6513
名前なし 2021/10/14 (木) 22:38:26 52433@71f86

ゲーム始めるときconnectingの画面から10秒以上すごく待たされるんだが。しかもキャンセルされる。再インストしてもキャッシュクリアしても変わらない。同じ現象の人おらん?

通報 ...
  • 6514
    名前なし 2021/10/14 (木) 23:09:36 6b399@40f26 >> 6513

    5回中1回くらいの頻度で自分もありますね。混んでるか、回線の問題かと思ってあきらめてますが、昔からなんかな?(インストから58日目)

  • 6516
    名前なし 2021/10/15 (金) 00:17:43 修正 38c83@d277d >> 6513

    キャンセルなら最近は遭わないけどたまにあるね。ただでさえログインまでの時間が長いのにキャンセルされると少しイラッとくる

  • 6518
    名前なし 2021/10/15 (金) 18:21:12 ee2c1@2fe70 >> 6513

    最近待ち時間が長くなってる気がするのは気のせいじゃなかったのかな? キャンセルは経験ないけど。ちなみに配信時からゲームやってます。

  • 6519
    名前なし 2021/10/16 (土) 01:39:58 52433@71f86 >> 6513

    全員ではないけどやっぱり同じような人おったのね。自分も配信からやってるけどここ半年ぐらいから遅くなってるから、機種の相性もあるかな。

  • 6520
    名前なし 2021/10/16 (土) 02:40:34 6dcb2@f8204 >> 6513

    自分は一時期やたらとログイン処理キャンセル食らってたけど(ログインの度に2~3回キャンセル発生)、ここ最近は割と安定してる。機種の違いか住んでる地域の差かプロバイダの違いか分かんないけど、発生時期も頻度も人によってバラバラみたいね