ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6495

12829 コメント
views
1 フォロー
6495
名前なし 2021/10/12 (火) 00:09:35 a0ac5@1ca27 >> 6491

弊害つーより、この世界のヒーロー独自の弱点だね(物理法則に近いものだから改善できないし)。だからこそ強いヒーローでもピンチにしやすいという作劇上のメリットもあるけど。

通報 ...
  • 6501
    名前なし 2021/10/12 (火) 11:22:06 40a0f@aa80b >> 6495

    観測されればされる程強くなる代わりにって事で弊害って言葉使ったけど弱点の方が分かりやすいかw
    自力変身出来ない、観測が多いと強くなるけどその代わり観測してくれる人が少なすぎると何とか変身出来た所でまともに戦えないってのがこの世界のヒーローの弱点だわなぁ。

  • 6510
    名前なし 2021/10/14 (木) 10:28:21 a4d9f@d12b0 >> 6495

    ヒーロー、観測者、観客のどれが欠けても戦えない。しかもこれってリアルタイムでですよね?普通にヤバない?