ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6476

12829 コメント
views
1 フォロー
6476
名前なし 2021/10/09 (土) 18:20:55 f3994@bae45

イベントのスコアアタックは月曜以降の更新かな〜酔いライキ復刻まで石は貯めてるけど報酬のガチャチケットは気軽に使えるからこのガチャ欲を発散出来るのはもう少し後…我慢できなくなるのが先か復刻が先か

通報 ...
  • 6477
    名前なし 2021/10/09 (土) 19:15:13 43c3e@d5ab9 >> 6476

    酔ライキ、一応持ってますが性能的にうーんなので倉庫入りしてますね。

    6478
    名前なし 2021/10/09 (土) 20:14:06 f3994@bae45 >> 6477

    性能はやっぱりそこまでですよね…見た目が好きなのと最新章の活躍で恒常限定共に揃えたい気持ちなのでゆっくり…石貯蓄しつつ復刻待ってみます!

    6481
    名前なし 2021/10/10 (日) 03:48:12 2dbb6@98dbc >> 6477

    HPもatkも低めで通常(spdダウンが確定じゃない)も必殺技も使いにくいけど、高いspdからの味方単体atk&spdバフは便利で使いやすいと思う。まあサイドキックの社長で十分と言われればそれまでだが・・・(あとview高めなのも地味に便利)

    6483
    名前なし 2021/10/10 (日) 13:08:42 0fd34@14b79 >> 6477

    攻撃バフスキルを自分で持っててspdが早いからオート編成ではかなり重宝するよ酔ライキ
    spdそこそこ攻撃バフ持ちのオキタカの登場でちょっと向かい風だけど