ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6460

12829 コメント
views
1 フォロー
6460
名前なし 2021/10/08 (金) 08:04:34 80fb0@77494

最近のガチャを見ていると、ネッセンさんだけが恒常入りできなかったの可哀想。恒常召喚には追加されないと言い切ってしまったから、もう無理だろうね。(恒常召喚に追加する予定は現時点でない、ならまだ可能性はあったのだけれども)

通報 ...
  • 6464
    名前なし 2021/10/08 (金) 09:37:46 4e254@f635f >> 6460

    向こうで言う副担任やら父祖みたいな扱いってことなんでしょうね。キャラの追加ペースの違いもあって、こっちはまだ完全な限定キャラはネッセンさんだけですけど、それに見合った強さではありますし仕方ないのかな…とも思います。

  • 6475
    名前なし 2021/10/09 (土) 09:51:35 a0ac5@f4745 >> 6460

    むしろネッセンの時に「新キャラを限定で出さないで!」と苦情が多くて方針転換したんじゃないかと思ってる。ご当地ヒーロー枠はずっと限定かと慄いてたから、ルティリクス達みたいなオリエントシティに普段いないヒーローでも恒常に入って安堵した。