ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6448

12829 コメント
views
1 フォロー
6448
名前なし 2021/10/07 (木) 19:01:37 43c3e@d5ab9

ヴィクトムさんって、家族持ちだったてあったからノンケかバイですかね?

通報 ...
  • 6452
    名前なし 2021/10/07 (木) 20:37:28 bbf32@3f926 >> 6448

    養子の可能性もあるぞ

    6454
    名前なし 2021/10/07 (木) 21:29:44 28d28@9954e >> 6452

    スイもそうだったけどこの世界災害孤児がたくさんいそうだし割とありえるかも

    6465
    名前なし 2021/10/08 (金) 10:12:58 cb0b8@c0fc6 >> 6452

    その可能性はあるけど、妻が死んで残された子は実は養子とかはなら分かるが両方亡くなってて実は養子でしたは何というか情報過多や捻りすぎ感があるから、自分は個人的には実の子であって欲しいな。

  • 6457
    名前なし 2021/10/07 (木) 23:39:47 52433@71f86 >> 6448

    寝取り攻略でメシが食えるw

  • 6462
    名前なし 2021/10/08 (金) 09:09:33 a0ac5@f4745 >> 6448

    普通にノンケで未亡人枠(恒常のプロフ参照)だと思う。主人公の性別を自由に選べる都合上、どの実装キャラも両性愛者になるだろうけど。

  • 6466
    名前なし 2021/10/08 (金) 10:15:44 修正 cb0b8@c0fc6 >> 6448

    実は妻(男)って可能性もなくはないかもしれない。
    この世界観なら男でも子供産める種族がいたり、男が妊娠出産出来る技術があってもおかしくない気はするし。

    6472
    名前なし 2021/10/09 (土) 06:31:09 10328@1b99e >> 6466

    それだとスイっちょんの悩みが意味無くなるな