ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6425

12829 コメント
views
1 フォロー
6425
名前なし 2021/10/06 (水) 01:39:13 修正 0bbc3@b99d5

イベ3話のバトルがゲーム上で何をしてもバレルがどんな行動も不能状態で一切進めることができません・・・どうすればいいかアドバイスいただきたいです。

通報 ...
  • 6426
    名前なし 2021/10/06 (水) 02:36:46 a47c9@0a83d >> 6425

    タスキルして再起動してみたらいけましたよ。

  • 6429
    名前なし 2021/10/06 (水) 02:58:26 8c87b@c4414 >> 6425

    自分もなって、同様にタスキルしたらいけたけど、再現性がなくて不具合報告し辛いな。ただリタイアしてリトライでも行動不能なうえオートでも動かなかったからなんかしらありそうなんだけどな……

  • 6433
    木主 2021/10/06 (水) 03:47:31 修正 0bbc3@b99d5 >> 6425

    ありがとうございますタスキル3回目で行けました。最後行けた時はアプリ起動前に3話追加のお知らせ通知を剥がして更にキャッシュ削除しました。タスキルだけじゃ消えないバグり方だった・・・?

  • 6434
    名前なし 2021/10/06 (水) 08:37:18 9b5f2@c8fff >> 6425

    これ自分だけじゃなかったんだ。再起動したら直ったから自分の機種の問題かと思ってたわ。

  • 6437
    名前なし 2021/10/06 (水) 10:55:52 a0ac5@f4745 >> 6425

    Twitterにも幾つか上がってたし自分も同じ状態だったけど、TOP画面に戻ってキャッシュ削除とゲームデータ更新したら直った。