ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6404

12829 コメント
views
1 フォロー
6404
名前なし 2021/10/04 (月) 15:58:54 d10b7@f5c45

モクダイの本名って出てたっけ?目代にせよ杢代にせよ姓だからなあ。他のみんなは名で呼びあってるのになんか違う。本名不明はスイもだけどこっちは名でいいんだよね?

通報 ...
  • 6408
    名前なし 2021/10/04 (月) 17:09:07 a0ac5@f4745 >> 6404

    フルネームを見た覚えはないけど、モクダイもスイも普通に名か、少なくとも周囲の人物は名と認識して呼んでると思う。モクダイ自身は地球生まれでも、両親の育った惑星では普通の名前かもしれんし。

    6409
    名前なし 2021/10/04 (月) 21:04:45 2dbb6@98dbc >> 6408

    実際他のキャラもみんな名前のはずなので、モクダイだけ苗字っていうのは考えにくいかな。モクダイが自分の名前を何らかの事情で明かしていない可能性もゼロとは言えんけど、モクダイメインの3章で示唆された記憶はないなあ。

  • 6414
    名前なし 2021/10/05 (火) 18:38:47 41684@11941 >> 6404

    「雄大」とかもいるしモクダイとかも別に名前でもおかしくはない。

    6422
    名前なし 2021/10/05 (火) 22:27:20 a0ac5@f4745 >> 6414

    アカシやヒサキも、それだけ聞くと名前か苗字か分からないからね。