ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6383

12829 コメント
views
1 フォロー
6383
名前なし 2021/10/02 (土) 15:08:18 20bbd@f5b92

広報は大事なこととはいえファンと距離が近すぎるのはなんだかなぁ…力入れる部分がずれてる気がする

通報 ...
  • 6384
    名前なし 2021/10/02 (土) 15:33:47 3bf5d@c4414 >> 6383

    特定の人を優遇してるわけでも、運営の中の人がでてるわけでもないからええやん。返すツイートもイラストだけでなく文章も選んでるし。

  • 6387
    名前なし 2021/10/02 (土) 19:21:43 ee2c1@2fe70 >> 6383

    自分はこういうの嫌いじゃないよ。テレビで『このハッシュタグをつけて投稿してください』っていうのと同じだし。地道にファンのモチベーション上げてく戦略だよね。取り上げてもらえるとなるとコメントだけでもしたくなる。運営頑張ってるなって好感持てる感じ?

  • 6388
    名前なし 2021/10/02 (土) 20:05:22 28d28@9954e >> 6383

    広報戦略的な話はともかくいろんな人のファンアートが見れてありがてえ(知能0)