ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6361

12829 コメント
views
1 フォロー
6361
名前なし 2021/10/01 (金) 00:58:24 8c87b@c4414 >> 6359

ケモ限定☆5になりそうといえば、モクダイ、トウシュウは濃厚。モノマサ、パブラシアもかなり反響大きかったからありうる。後はデブ需要でゴロウくらいか。ヒトはアカシという最大の弾使っちゃったからなー。ネッセン、ガンメイ、シャフト……かなぁ?

通報 ...
  • 6365
    名前なし 2021/10/01 (金) 02:08:19 1b430@6f077 >> 6361

    これだけ残弾あるなら、出し惜しみしなけば、まだいけそうではある。放サモよりキャラ追加ペース遅いから、3枚目がでる可能性も高いと思う。

  • 6367
    名前なし 2021/10/01 (金) 02:22:08 修正 aef31@939db >> 6361

    モノマサはランク6時の台詞とか見るに限定でモノマサの意思主体又は意思が見え隠れする展開とかありそうだし限定はほぼ内定されてるようなもんだしね。