ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6350

12829 コメント
views
1 フォロー
6350
名前なし 2021/09/30 (木) 23:07:33 8c87b@c4414 >> 6349

特異性ならView稼ぎと沈黙が使えるヴィクトムが高難易度でぶっ刺さる場面が多そう。オキタカもかなり優秀な補助キャラ。贔屓目なしだと、バレルは現状トップ水範囲火力であることは違いないが、単体ではどうやってもネッセンに勝てないのが辛い。水範囲火力が求められる場面が今後出てくるかどうかって感じ。バレルのスキル2のコンボ5条件がきつすぎるんだよな。

通報 ...
  • 6351
    名前なし 2021/09/30 (木) 23:17:53 e407c@84226 >> 6350

    サンキュー

  • 6374
    名前なし 2021/10/01 (金) 15:53:57 a0ac5@f4745 >> 6350

    バレルのスキル2は狙うほどでもないし、どちらかというとスキル3がコンボ数に左右されず強化継続&スキル1の自己回復で高難易度向きかなと思った。ネッセンは単体アタッカーとして強いが、バレルは集団戦で輝ける。