ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6186

12829 コメント
views
1 フォロー
6186
名前なし 2021/09/10 (金) 14:15:23 修正 b9ad1@dd177

今回のイベントは良かったな。パブさんも格好良かったし、カイブツによる喪失に対して仲間の記憶をちゃんと抱えたまま先に進むっていう意思を持ってくれたところも凄い良かった。強いて言えばハイドールのキャラ、というか深掘りがあんまりされなかったのが少し残念なくらい。あと無理に最後主人公連れて行かんでもとか、その程度かな。全体的にはイベントの中では一番良いストーリーだったと思ってる。
でも結局SKの水着スキン追加とかはないし、ガチャキャラ以外は全員普通に服着てるし、せっかく水着イベントなのにとも思う。放サモの方がスキン追加の気前が良いってだけかもしれないけど。せめてアカシとかヒトミとか、水着になったキャラだけでもSKのスキン変更できるようにして欲しかった。

通報 ...
  • 6187
    名前なし 2021/09/10 (金) 18:08:25 a0ac5@b506a >> 6186

    その感想と一緒に公式へ要望送ればいいと思うよ。作者にとって作品の感想は(罵倒でない限り)嬉しいものだし印象も良くなる。そして要望が多ければ「SKのスキン機能実装」くらいは十分に可能性あると思う(逆に言えば、ロクに反応なしorネガティブ意見多数だと別方向へ舵を切る可能性もある)。いずれにしても他キャラの水着含め来年以降に期待。

  • 6190
    名前なし 2021/09/11 (土) 01:00:26 3bf5d@c4414 >> 6186

    要望は確実に運営が読む保証があるから大きいよ。もちろん運営の方でもSNSとかwikiとか5chとか担当者が見てるだろうけど、わざわざフォームを使って送る熱量のある顧客の意見はミーティングとかでまとめられて取り上げられてておかしくない。自分もイベントの感想は短くても終了後に送るようにしてる。