ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6179

12829 コメント
views
1 フォロー
6179
名前なし 2021/09/10 (金) 00:50:40 6d4ce@48fe8

いや~いいストーリーだった!そしてわかっちゃいたけどパブラシア船長に堕ちました!w
パブラシア船長さ、真面目モードとお気楽モードをわかってて使い分けてくるのホント…!いい意味でめちゃくちゃズルいなって思ったw
三宅健太さんのお声で上手く使い分けてこられたら間違いなく脳がバグるわ

通報 ...
  • 6188
    名前なし 2021/09/10 (金) 20:15:13 464f3@548cf >> 6179

    記憶取り戻してヒーローになった後にサイドキック側の人格がどう扱われるんだろうって思ってたけど、自分が2人いるって言ってたし、今後もそっちの人格も見せてくれそうで安心した。ギャップがヤバい…ッ。

  • 6189
    名前なし 2021/09/11 (土) 00:21:14 c94e1@ed352 >> 6179

    同感。自分もこれまではネッセンさん推しだったのにパブラシアさんにハートを持ってかれましたwお気楽モードは可愛いし真面目モードはカッコ良いし、それに声のギャップが…。これからは本来の真面目モードで行くのか、二つのモードを使い分けて行くのか(普段はお気楽モード、主人公の前だけは真面目モードでとか)分からないけど、出来たら二つのモードを使い分けてのパブラシアさんでいて欲しいと願ってしまう。