ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6154

12829 コメント
views
1 フォロー
6154
名前なし 2021/09/07 (火) 03:13:31 c94e1@ed352

最新話の後半凄く胸が苦しかった。パブラシアさんの首にかけてある紫色のクリスタルのペンダント、あれはボイスレコーダーだったんだね。聞こえてくる謎の声の正体は5人の乗組員たちのパブラシアさんへの感謝の言葉とそれぞれの想い…。船長だけでも生きて欲しいと願い、自分の身を犠牲にした5人の乗組員たちの想いに涙が止まらなかった。ホント良い部下たちに恵まれていたんだね、パブラシアさん…。

通報 ...
  • 6158
    名前なし 2021/09/07 (火) 20:23:33 18064@548cf >> 6154

    乗組員皆いい奴らだな…って思ったし、彼らのセリフからパブラシアさんもまた乗組員たちに慕われる良き船長だったんだな…って感じる。深海から戻ったら幸せになってくれ…。