ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6130

12829 コメント
views
1 フォロー
6130
名前なし 2021/09/06 (月) 18:02:23 2de16@3f97c

古参フレさんがサポートをクオーツmaxtつけた推しキャラに戻しつつある感触。アカシが減って、黄帯ついたサポートが急増してる。必要なアイテム交換はもう終わったはずだからもういいよねということだろう。実際オイラも終わってるし、ラフは余ってるし。スコアアタックまだの人はサポートの強アカシ借りるなら今のうち。

通報 ...
  • 6140
    名前なし 2021/09/06 (月) 19:37:53 8c87b@c4414 >> 6130

    フルボーナスで石回収以外チケットクオーツ勢だけど、まだメダル2種とEXPと限凸素材いくつか残ってるな。アカシ変更はちょっと早い気もする。でもフルボーナスでこれだと自然回復でフレ意外10%枠だとEXPとかバンドは今後諦める必要がありそう。