ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6118

12829 コメント
views
1 フォロー
6118
名前なし 2021/09/03 (金) 21:14:50 9e103@5e9d6

ダメだ………フェーズ2までは順調なのにフェーズ3で何をどうやっても勝てない………フレンドに限定アカシ(☆6でアタッカーでレベル60)と☆6キョウイチ、☆5モクダイ、☆5ハロン、控えに☆5ゴメイサでやってるんですがどうやってみなさん180000取れてるですか教えてください………

通報 ...
  • 6119
    名前なし 2021/09/03 (金) 21:30:59 a2e08@25018 >> 6118

    報酬は17万で全部取れますよ。自分は17万7000が限界でしたし。それはそれとして、無理に全体攻撃に対処するよりハロン枠のキャラにサイドハックルやナリヒト辺りを付けてダメージ伸ばす方がゴリ押し効くと思います。

    6121
    名前なし 2021/09/03 (金) 23:56:56 b70b5@5e9d6 >> 6119

    何度やっても15万が限界でした………;; 体力半分切ったあたりからスハイルの攻撃が激化しすぎてどうしようもない………ごり押しすらできませんでしたorz

  • 6120
    名前なし 2021/09/03 (金) 23:13:17 59f47@f5f05 >> 6118

    ゴメイサにview稼ぎと回復任せてアタッカー3なりアタッカー2攻撃バフ役1でゴリ押した方がいいと思う

    6122
    名前なし 2021/09/04 (土) 00:15:28 b70b5@5e9d6 >> 6120

    勝てました!!!! モクダイ抜いてフレ限アカシ、キョウイチ、ゴメイサ、新しくバフ役でヒトミ入れたらなんとか17000超えましたありがとうございます!!!!! 3時間くらい試行錯誤してたもうやりたくない…………

    6123
    名前なし 2021/09/04 (土) 00:18:40 b70b5@5e9d6 >> 6120

    あ、正確にはフレ限アカシ、キョウイチ、ゴメイサ、ナリヒト、控えにヒトミでナリヒトにはフェーズ3の1ターン目にview獲得パンチをしたらご退場願って次ターンからヒトミが攻撃役2人へ交互にバフかけてたらいけました!! 二回分のバフはあまりにも偉大……!!

  • 6124
    名前なし 2021/09/04 (土) 00:36:42 ee2c1@2fe70 >> 6118

    ちょっと遅かったかな? 一応この編成で18万達成できたんだけど。攻撃力強化したアカシの必殺技で一旦ウルフを退場させると回復頻度が減って5ターンで倒せました。画像1

    6125
    名前なし 2021/09/04 (土) 00:58:27 b70b5@5e9d6 >> 6124

    はぇ~~……キョウイチ先生☆5でも攻撃力足りたんですね………火力が足りないと思って☆6にしてアタックタイプにしてクオーツも注ぎまくっちゃいました><