ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6103

12829 コメント
views
1 フォロー
6103
名前なし 2021/09/02 (木) 09:31:51 e340a@d5164

そういえば、そろそろリリース一年なるけど何かやるんだろうか。
タイミング的には、今のイベント終わって直ぐって感じにはなるけど…

通報 ...
  • 6105
    名前なし 2021/09/02 (木) 14:30:45 修正 85757@ae531 >> 6103

    多分いままでの暁からスペースタクシーチェイサーズまでのガチャそう復刻。何かしらのキャンペーンとか?個人的にはこの間のストーリーで覚醒したライキさん使いたいから特定のキャラに☆7だか覚醒かなにかを実装で(この場合ライキさん)を覚醒出来るアイテム交換出来るイベント実装で特定素材と☆6レベル60条件に進化出来て進化したら覚醒ライキさんになってステータス上がってスキルの進化とか欲しいな個人的に。
    多分イラスト的にどっかのタイミングで進化させれるとは思うし。

    6106
    名前なし 2021/09/02 (木) 19:05:53 8ba8f@5f421 >> 6105

    ヒーローよりも観測してる主人公の負担が半端ないって事だったから、星7に覚醒とかじゃなくて超必殺技アイコン追加でその時だけ上位互換の姿に変化しての超必殺技を発動させるみたいな感じになりそうな気がする。

    6115
    名前なし 2021/09/03 (金) 07:19:55 ac5f7@13ac1 >> 6105

    設定的に強すぎるからストーリー上のイベント戦闘限定でいいよ。下手に実装したらライキ以外のキャラへも同等のものを要求されるでしょ。きりが無い。

    6127
    名前なし 2021/09/04 (土) 21:45:10 41684@11941 >> 6105

    あってもいいんじゃない?LWはいわゆるフェスみたいなガチャなかったからフェス限ライキみたいな感じで実装とか

    6128
    名前なし 2021/09/05 (日) 07:54:46 ac5f7@99802 >> 6105

    相対的に既存ライキの価値が下がるからレジェンドメダル使った人乙になるな