ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6094

12829 コメント
views
1 フォロー
6094
名前なし 2021/09/01 (水) 18:52:22 18915@b53ed

スコアアタックでアカシ優遇されすぎぢゃないか?Wアカシ+VP稼ぎ1人いれば、初回でも180000はいける、というか、いっちゃった。まあいいや大判ブ*マいしてくれたってことでありがたくいただいておこう。逆に言うと自前アカシいない人は引くまで引けってことなのか?

通報 ...
  • 6096
    名前なし 2021/09/01 (水) 20:02:15 00a98@6c406 >> 6094

    フレンドのアカシに攻撃バフ乗せたら自前アカシがなくても問題なかったが、なんというか露骨なアカシ接待だったな

  • 6097
    名前なし 2021/09/01 (水) 20:24:26 e2c08@9954e >> 6094

    イベント中の高難易度だしイベント★5キャラが優遇されるのもまあ当然かなって それでなくても今回は比較的難易度優しめな気がする 

  • 6098
    名前なし 2021/09/01 (水) 20:44:02 61777@d58c4 >> 6094

    敵スハイルは水属性扱いなんだね。それでか、WアカシがささってS級、全アイテム確保。
    今回の難易度について俺は文句ないな。フレから借りたイベント★5キャラ使って工夫すればクリアできるのは良いと思う。歯ごたえが欲しいなら、限定アカシ使用しないとかの縛りプレイするって手もあるし。

  • 6099
    名前なし 2021/09/01 (水) 21:24:22 ac5f7@f538e >> 6094

    限定アカシはフレンドのみでもモノマサがいれば180000大丈夫だったよ(スクショ忘れたけど)モクダイと倒れにくい誰かでアタッカー2人にバフかけたりview消費して敵のスキル封じればいける。あと火傷通ってた気がする。

  • 6101
    名前なし 2021/09/02 (木) 01:20:38 3bf5d@c4414 >> 6094

    火ウルフマンが混ざってたらもっと歯応えでたかもね。でもイベキャラ接待と考えたらまあまあ納得。水着に惹かれた新規もいるだろうし、気持ちよく戦ってもらったほうがいい。ギミックもデバフ関連ぐらいだから水着アカシでなくとも適当な木アタッカーを回復したりバフして殴ってれば十分いけるね。