ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6086

12829 コメント
views
1 フォロー
6086
名前なし 2021/08/31 (火) 00:10:52 464f3@548cf

スハイル本当にモテモテだなあ。ところで手下がウルフマンだらけだけどコレはモブのイラストが少ないから出せないだけでウルフマン以外も実は居るのか、それとも本当にもふもふ天国なのか…どうなんですかお頭!

通報 ...
  • 6088
    名前なし 2021/08/31 (火) 18:28:37 ee2c1@2fe70 >> 6086

    あの海賊団、誰も拒んだりしないだろうからスハイル次第でマジもんのウルフハーレムなんだよなぁ……アロハウルフ可愛かった。

  • 6089
    名前なし 2021/08/31 (火) 20:38:39 7a404@cbf5d >> 6086

    ウルフマンさんkawaii

  • 6090
    名前なし 2021/08/31 (火) 23:02:40 ee2c1@2fe70 >> 6086

    アロハシャツ姿のウルフからヴィランスーツに変身するシーンが、なぜか普段以上にえちぃく見えるのがとても不思議。

  • 6093
    名前なし 2021/09/01 (水) 14:50:26 ac5f7@0c6c1 >> 6086

    今こう言うのは違うと思うんだけど、配布してくれるならこの水着ウルフマンとライフセーバーウルフマンが良かったなあ。今からでも木と影のウルフマンの別スキン(別キャラではなく)として選択可能にしちゃくれんかね。イベントアイテム交換所に置いてくれたら5000ポイントまでは出すんだが。