ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6067

12829 コメント
views
1 フォロー
6067
名前なし 2021/08/29 (日) 21:28:35 b4816@8353f

フレンドさんに LV60 なんだけど装備スキルなしとかウエポン改造レベル0とかが結構いる。システムを知らないのか、素のキャラの魅力で勝負というポリシーなのか、その他なのか知らんけど声を大にして言いたい。「もったいねー」フレポ貯まらないぞ、それぢゃ。

通報 ...
  • 6069
    名前なし 2021/08/29 (日) 22:46:21 修正 b9ad1@dd177 >> 6067

    装備スキルは擁護できないけど、パラレルウェポンに関しては推しキャラの限定実装時に備えてるとかじゃない?放サモの種と違って恒常と限定で別扱いだし慎重になってるタイプなのかもね。通常時なら装備スキルにハックル(最大レベル)があればウェポン改造されてなくても充分だし。

  • 6070
    名前なし 2021/08/29 (日) 22:58:55 859fb@71ece >> 6067

    うちは常にクォーツ全ツッパの推しをサポに据えているがイベ中素の限定アカシ置いてる人達に比べ全く雇われていないと思う…初期キャラはアタックLV100でもやっと後期キャラのすっぴん程度なのが泣ける…グラのクオリティも…でもいいんや、愛があるから…

  • 6071
    名前なし 2021/08/29 (日) 23:08:24 859fb@71ece >> 6067

    サイドキックどころかヒーローすらいない、サポート全部空欄のフレさんいる。教えてあげる手段がない。気付くまで待つしかないのか。

  • 6078
    名前なし 2021/08/30 (月) 15:38:42 ee2c1@2fe70 >> 6067

    チャット機能があってもそれはそれで困るけど、こちらからの意思表示がフレンド登録くらいしかないのがもどかしいときあるです。

  • 6079
    名前なし 2021/08/30 (月) 17:38:13 59f47@f5f05 >> 6067

    設定していない人は知らないというよりかはどうせ借りられないだろうから適当でいいやって感じなのではと思っている

  • 6082
    名前なし 2021/08/30 (月) 21:03:31 a96d9@56f7e >> 6067

    サポートになんにも設定してないとかサイドキックとか装備スキル無しとかな方は、数日待って変化なかったら整理しちゃってるな。パラレルは他のキャラに使ってる可能性高いから0でもしゃあないと思ってる。