ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5983

12829 コメント
views
1 フォロー
5983
名前なし 2021/08/24 (火) 17:31:49 e2c08@9954e

強敵シミュレーター更新まで1日切ったのだ 明日8/25 14:00更新だからそれまでにレジェンドメダルだけでもしっかり取っとくのだ

通報 ...
  • 5984
    名前なし 2021/08/24 (火) 18:41:21 8c87b@ee068 >> 5983

    ポイント交換もお忘れなく!

  • 5990
    名前なし 2021/08/25 (水) 00:17:50 03a59@b8472 >> 5983

    サポートがアカシだらけで耐久キャラ誰も出してくれてないからA級で詰んだぜ… やっぱり宿題は早めにやるもんだわ。

    5996
    名前なし 2021/08/25 (水) 08:26:44 924da@939db >> 5990

    見にくくなってるだけでフィルターで光属性のみにしたらアンドリューを出してる人が見つかるかもよ?
    今のところ自分のフレもアカシ以外を出してる人普通にいるし。

  • 5995
    名前なし 2021/08/25 (水) 05:25:21 3bf5d@ee068 >> 5983

    手持ちが分からないからあれだけど、S級クリアできるならいけそうだけどな。フレが無理なら野良で狙いを絞ってみるとか。後は配布のヒサキでdef↑撒いたりサイドパブラシアでatk↓を付与するとか。なんにせよ耐久系だからタゲとかが上振れするのを厳選してもいいし。