ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5979

12829 コメント
views
1 フォロー
5979
名前なし 2021/08/24 (火) 16:26:38 2dbb6@98dbc >> 5978

でもそれはそれとして「ハックルが記憶を取り戻すまでしっかりせねば」と思って頑張るライキとか、記憶がないからライキの暴走にあわあわするハックルとかは見たいな(後者に関してはライキとの記憶をどの程度を失ってるかにもよるけど)

通報 ...
  • 5981
    名前なし 2021/08/24 (火) 16:33:01 d304c@facd9 >> 5979

    プロキーともかなり古い知己のはずだけど覚えてないんかなあ。それにライキ以前のハックルの知り合いって他にいないのかな

  • 5985
    名前なし 2021/08/24 (火) 19:00:58 c7064@939db >> 5979

    ライキと出会って友達になった所までと明言されてて、君呼びの時点でライキの大声や暴走に慣れてそうとは思えないしあわあわしそうな気がする。

  • 5993
    名前なし 2021/08/25 (水) 01:09:46 464f3@548cf >> 5979

    出会ってからあんまり経ってない頃って感じなのかな、そもそも二人が出会ったのって本編からどれくらい前なんだろう。ライキもライキでいつもだったらこういうこと言ってくるのに言ってこないとかで調子狂わされたりしてそう。