ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5951

12829 コメント
views
1 フォロー
5951
名前なし 2021/08/24 (火) 00:16:21 修正 fc224@939db

ハイドール欲しいのにすり抜けばっかだわ。
ヒーロー星4が14体来て全部すり抜けって何なんだ。まぁまだ手に入ってなかったフラミー先生が手に入ったのだけは怪我の功名ではあるんだけど。

通報 ...
  • 5971
    名前なし 2021/08/24 (火) 13:53:09 41684@11941 >> 5951

    pu率に関しては正直不満、今のところ50連くらいしてSKハイドールしか来てない

    5973
    名前なし 2021/08/24 (火) 15:08:20 修正 9e415@939db >> 5971

    割とマジで倍率16がほんとなのか疑わしく思えるわ。ヒーロー星4が来た場合のピックアップ率が16もあるのにすり抜けだらけだし。

    5974
    名前なし 2021/08/24 (火) 15:57:27 d304c@facd9 >> 5971

    確率的には狙いが出やすい方なのは確か、でもやっぱり所詮確率だから沼ることも当然ある。サブアカで70連してサイドキックハイドールのみ☆5もすり抜けすらなしでヤバかったけど、本アカは最初の10連でアカシ以外ピックアップ揃ったから信じられないほどの下振れってやっぱ起きちゃうもんだね