ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5931

12829 コメント
views
1 フォロー
5931
名前なし 2021/08/23 (月) 21:21:03 2dbb6@98dbc

パブラシアさんはヒーローの加入ボイス聞くとネタバレなので注意されたし!ただ、ボイス自体は破壊力が強いので聞くとよろし・・・新たな沼の存在だ・・・

通報 ...
  • 5942
    名前なし 2021/08/23 (月) 22:18:51 61777@3c6d6 >> 5931

    これ、契約時回想のことなのね。マジでネタばれくらった(苦笑)

  • 5954
    名前なし 2021/08/24 (火) 00:49:25 2dbb6@98dbc >> 5931

    ちなみに戦闘終了時ボイスもネタバレありなので、気になる人は戦闘に出さない(控えにも入れない)orボイスをオフにすることをオススメする。せっかくプロフで配慮しているので、ボイスもイベントクリアまで封印して欲しかった・・・(色々難しいんだとは思うが)

  • 5964
    名前なし 2021/08/24 (火) 04:33:28 8c87b@ee068 >> 5931

    2話冒頭の内容で察せられるっちゃ察せられるんで、まぁそこまででもないんではなかろうか。少なくとも戦闘ボイスくらいはいいっしょ。