ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5859

12829 コメント
views
1 フォロー
5859
名前なし 2021/08/13 (金) 01:04:34 b1dc9@5a7f4

強敵シミュレーターはエンドコンテンツ的な位置なのかもしれないけどそんなもの実装するなら他にやるべきことが山ほどある時期な気がするんだけどね UIの根本的な改善や長すぎる虚無期間、プレイしてて楽しいと思えるゲームにして欲しい

通報 ...
  • 5861
    名前なし 2021/08/13 (金) 10:13:14 修正 b9ad1@1aced >> 5859

    どうした急に。先日までメイン進んでたしイベントだってもうすぐ来る。それでも虚無期間とやらを少しでも無くすために強敵シミュレーター入れてるんだろうし、UIの根本的な改善なんて工数が凄いかかるからそれこそ今やることじゃない。プレイして楽しいと思えないゲームからは一時的にでも離れることをお勧めするぞ。たぶんつまらないと思う部分しか目に入らなくなってるだろうし。

  • 5864
    名前なし 2021/08/14 (土) 11:21:51 41684@11941 >> 5859

    虚無期間に関しては人手の問題だろうし、木主がたくさんお金落とせば「もう少しラブヒロに人員割くか」ってLWも思うんじゃない?UIの改善に関しては具体的にどこをどうして欲しいとかあれば要望送れば?