ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5827

12829 コメント
views
1 フォロー
5827
名前なし 2021/08/10 (火) 19:24:35 8c87b@ee068

素直に回想イベントだったか~。イベント内容からして限定ヒトミは確定として、犬の清掃員と竜人ヒーローは新キャラか?どっちか配布キャラで限定キャラがもう一人の可能性はあるが、人外2キャラはけっこー攻めたな。

通報 ...
  • 5828
    名前なし 2021/08/10 (火) 19:32:06 d5b6b@d1ada >> 5827

    今までも大体半々だったしヒトミで人間枠が埋まってるという点を見れば多少攻めてるという見方も出来るけど、割合的には別にこれまで通りで普通の範疇かな。バレンタインと近い感じ

  • 5829
    名前なし 2021/08/10 (火) 19:39:55 41684@11941 >> 5827

    文字に色がついてるアカシも十中八九限定キャラになりますね…予想が当たってしまった

  • 5831
    名前なし 2021/08/10 (火) 19:44:24 修正 24e11@8f0af >> 5827

    ヒトミとは3章で既に出逢ってるからヒトミじゃなくアイドル表記なのはちょっと違和感ある気もする。
    バレイベの時の既に本編で出会ってたキョウイチやショウエンさんの表記ってどうだったっけ?
    海賊ヴィランもスハイルでもなく新ネームドヴィランor新モブなのかね?

  • 5832
    名前なし 2021/08/10 (火) 19:45:24 8c87b@ee068 >> 5827

    確かにアカシが色文字ですね。とするとヒトケモ比率もバランスとれてた。どんなキャラ今から楽しみだな~