ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5797

12829 コメント
views
1 フォロー
5797
名前なし 2021/08/05 (木) 22:22:58 91f80@548cf

エグいけどアツい展開だった……。

今後ああいう並行世界の悪堕ちしたキャラが他にも出てきたりするんだろうか?クローネさんだけとは考えにくいし……そう考えるとなんだかドキドキっていうかゾクゾクしてきた。

通報 ...
  • 5799
    名前なし 2021/08/05 (木) 22:34:41 61777@839f5 >> 5797

    カメラに写される快感に目覚めたアカシやら、ダイエットに成功したモクダイとか

    5800
    名前なし 2021/08/05 (木) 22:58:17 9d76a@05971 >> 5799

    どっちかと言うと「悪堕ち」だから「自分の怪力が特別だと理解し、暴力を振るう事に快感を覚えたモクダイ」とかかな?

    5803
    名前なし 2021/08/05 (木) 23:20:13 ae5cb@8f0af >> 5799

    アカシは別世界でも変わらずの執着具合から、主人公がヒーローか一般人に理不尽に殺されて闇堕ちとかになってそう。

    5816
    名前なし 2021/08/06 (金) 20:03:06 59f47@f5f05 >> 5799

    抜け殻になったアカシの前に現れて揺さぶりたい