ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5794

12829 コメント
views
1 フォロー
5794
名前なし 2021/08/05 (木) 21:15:22 d304c@178c8

クローネがまだ一般人の立場なりに啖呵切って謎のオトコに一矢報いてくれたのがよかった。でも黒使っちゃっておそらく変身回になる次章の色はどうするんだろう、続・黒の試練とか?

通報 ...
  • 5795
    名前なし 2021/08/05 (木) 21:25:11 ae5cb@8f0af >> 5794

    ここでハックルのヒーローへの再覚醒と合わせて、灰の決意とか?
    今思えば黒の試練ってヴィラン達がとかでもなく、クローネへの試練でもなく、別世界のクローネによる試練って事だったんだなぁ。

    5796
    名前なし 2021/08/05 (木) 21:51:46 d304c@178c8 >> 5795

    まあこちらのクローネ的にも試練と言えなくもないし今回の黒は色々内包してそうね。一応ピンクもクローネのサブカラーっぽいけど字面に締まりがないね…。ハックルの記憶復活もいつになることやら…。ライキの怪我も大分長引いてたし、これまでの期間より記憶喪失の期間の方が長いなんてことになったら辛いなあ

  • 5805
    名前なし 2021/08/05 (木) 23:30:46 9d76a@05971 >> 5794

    どちらかというとクローネのイメージカラー、紫なんだよなぁ…黒っぽいけど、なんとなく黒では無い気はするんだよ?

    5806
    名前なし 2021/08/05 (木) 23:46:59 d304c@178c8 >> 5805

    メインメンバーはみんなイメージカラーやそれに関連する言葉が名前に入ってるからクローネは黒担当だと思ってた。自分の端末だと差し色部分はピンクっぽく見えてたけど紫とも言えるのかもね、やっぱり差し色程度でちょっと面積は少ないけど