ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5773

12829 コメント
views
1 フォロー
5773
名前なし 2021/08/04 (水) 00:08:10 3ab33@76a1b

これエクシオが死んで騒ぎが沈静化する流れかな
ブローカーの今の目的はエクシオの処理だから
彼が死んだら満足して不可視のクソデカ怪物を眠らせて暫くまた様子見ーって感じで

通報 ...
  • 5774
    名前なし 2021/08/04 (水) 17:17:55 修正 7844a@3fa97 >> 5773

    この現状だとそのオチもありそうだなそれ、メリデ達の絶望感凄いだろうけど。あるいはアイツやったらカイブツ大人しくさせてやるよで主人公に殺させそうとするとかもあり得そうで怖い。
    これでもしもハックル社長の現状にライキさんが自暴自棄又は自己犠牲の塊と化してカイブツに特攻、取り込まれるもその結果カイブツが沈静化、
    皆が心痛ムードの中でハックル社長が街の惨状は酷いがここにいる誰も死なないで良かったとか言っちゃって空気が凍りつきの愕然としながら聞いたら、ライキ??それは誰の事だい?とハックル社長が言って4章は締めっていう泣きっ面に蜂な終わり方だったら嫌すぎる。

    5775
    名前なし 2021/08/04 (水) 21:26:03 4e254@d66ad >> 5774

    LWならやりかねないのが怖い…

    5786
    名前なし 2021/08/05 (木) 20:11:54 ac5f7@d52bd >> 5774

    やりおったねえ…逆パターンだったけど。くそう俺と社長の甘いバレンタインの思い出が…いや逆にチャンスか?…ハックルさん俺の初めて奪っといて覚えてないんですかシクシク

    5789
    名前なし 2021/08/05 (木) 20:28:53 修正 ae5cb@2dd3c >> 5774

    マジで真逆とはいえ当たるなやー!本当にやる奴があるかバカ!
    観測者としての能力も失ってるだろうけど、このライキだけは辛うじて覚えてるってのがライキを守りたいでかつてのヒーロー化か新規の姿のヒーロー化フラグになる流れなのか?

  • 5783
    名前なし 2021/08/05 (木) 19:47:23 60417@1a5a3 >> 5773

    むしろブローカーは主人公さえ生きていればって言ってるし、あっさりエクシオに興味なくしましたってのもあるよな

  • 5802
    名前なし 2021/08/05 (木) 23:13:01 9d76a@05971 >> 5773

    それはないよ、たぶん。
    「富士山食ったカイブツが目覚める」のはブローカーにとって予定調和だろうから(最初の頃にこの辺の話を匂わせてはいるんよ、それを利用してエクシオ消そうとしてるが)
    エクシオの生死とカイブツの動向は繋がらないと思った方が良い。