ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5731

12829 コメント
views
1 フォロー
5731
名前なし 2021/08/01 (日) 02:14:29 修正 8434c@ff962

忙しくてやっと1話から10話一気に見たけどガチでシリアス度がヤバすぎるな。初期で富士山の山部分が知覚されてなかった理由をここで持ってくるか!ってなったわ。クローネのifの謎のオトコ関係はギリギリで時間切れでクローネが覚醒するだろう次の章に持ち越しだろうな。ライキはウルペクラに近い思想のエクシオの話聞いての即怒るでなく大人らしい対応してるなぁと思いきや街がヤバいと聞いても正義の面で拒否って結構正義という言葉に縛られてるな。カイブツの見えない触手はスイの糸が突破口になりそうだけど(自分はてっきり主人公が一時的に自分の知覚共有とかやってのけるかと)というかこれ騒動解決後マジで街どうするんだろう?修復期間もそうだしその資金とかどうするんだ?迷宮の話出たしアルフェッカが援助してくれたりして?

通報 ...