ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5675

12829 コメント
views
1 フォロー
5675
名前なし 2021/07/28 (水) 19:31:24 f3816@b16fa

あっ…ヒーロニウムくん君消えるんだね…(

通報 ...
  • 5687
    名前なし 2021/07/28 (水) 23:55:56 f1775@03332 >> 5675

    …ヒー…ロ…ニウム…? え?え? ヒーロニウム450をラフx67500に交換しました?え? クリアして報酬もらった後にまだ交換あったの!? え?交換窓口どこにあった!?

    5689
    名前なし 2021/07/29 (木) 00:44:53 59bbe@6b267 >> 5687

    ストアとか、各シミュレーターで報酬交換所ってある。2週間気付かなかったことも、そもそもクリア報酬で貰ったものの用途を気にしなかったのが凄いな。レジェンドメダルとかクォーツとかゲットできたのに。まあ今更どうしようもないし気にするな。

    5692
    名前なし 2021/07/29 (木) 01:28:11 f3816@ce51d >> 5687

    棘が凄ぇな棘がもうぶっ刺さりだよ棘がよ
    倒して満足しちゃった、定期入れ替えがアイテムに及ぶとは思ってなかった、多忙だった
    理由はこんなところかと

    5717

    振り返って再考したんだけど、自分のプレイの仕方(動線)だと「忘れたら気づけない」ですね、このメニュー構成だと…。「強敵シミュレーター」→「イベント選択」まで見には行くけど、もうクリアしてるので各メニューはタップしない(=報酬交換所への項目を目にしない)。「ショップ」の「ストア」も「月頭にレジェンドメダル交換」、「月末に手持ちのラフでアイテム交換」でしかアクセスしにいかないので「シミュレーション交換所」に気づかなかったらタップするタイミングが無い…(今回の件で、ここにも交換窓口あることに気が付いたくらいなので…)。まぁ今回はもう全部交換したので大丈夫かな…レジェンドメダル2個もったいなかったなぁ…