ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5598

12829 コメント
views
1 フォロー
5598
名前なし 2021/07/20 (火) 02:35:43 8c87b@c4414

2話更新ってことはシナリオの13節縛りから脱却してたりするのかな。2話週1更新だったら水曜までずらしてそうだし、そうだったらうれしいなぁ。13節でもけっこう物足りない感あったから。

通報 ...
  • 5602
    名前なし 2021/07/20 (火) 07:11:26 83fcf@66b4c >> 5598

    今週は木曜と金曜が祝日だからまとめて更新とか?

  • 5603
    名前なし 2021/07/20 (火) 08:19:15 修正 28d8d@06c66 >> 5598

    第2章:1~9話は3話ずつ、10~13話は2話ずつ週1更新、第3章:1~12話は2話ずつ、13話のみ1話で週2回更新。ということで、今回は第3章のパターンで、いつも通り13話でしょう。開催期間を考えると、いつ更新が来るか、おおよその予想はできます。

  • 5607
    名前なし 2021/07/20 (火) 14:12:32 8c87b@c4414 >> 5598

    それは残念……でも4話時点でだいぶ進んでるから今回は尺足りそうで安心。

  • 5609
    名前なし 2021/07/20 (火) 20:16:39 12ed7@d277d >> 5598

    放サモ然り、この会社のゲームの売りってシナリオが面白い事なのに、なんでわざわざ話数制限なんかしてるんだろう。変な拘りよりも内容の面白さとか厚みとかを優先してほしいんだけどな…。今のところ4章は面白いから別に良いけど

    5632
    名前なし 2021/07/22 (木) 13:52:10 60417@e4dae >> 5609

    小出し自体は別に珍しくないと思う。 理由としては一気に消化してネタバレする人と、それ見てやる気なくすプレイする時間をあまり取れない人、みたいなのを避けるためじゃないかな。