ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5585

12829 コメント
views
1 フォロー
5585
名前なし 2021/07/17 (土) 19:38:42 b9ad1@d31e3

モザイク付与ってどういう場面で刺さるのかなー。なんか難しい。敵のview消費攻撃に必要なviewが、その前の敵の攻撃で溜まってしまうという場面とかだろうけど、基本的にその前に味方側でview使っちゃえばいいし。敵に使わせないためにview消費しちゃうのは嫌、っていう時とか?

通報 ...
  • 5586
    名前なし 2021/07/17 (土) 22:47:19 ab22f@b9f42 >> 5585

    今の強敵シミュレータだと例えばフラミーがviewバク稼ぎして直後にモブがスキル使ってくるから、自軍によるview消費が割り込めなかったり過消費と沈黙では潰しきれなかったりする場合にフラミーモザイクで機能停止にできる。レアケースだしspd調整でも対処できるけど。