ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5552

12829 コメント
views
1 フォロー
5552
名前なし 2021/07/15 (木) 01:48:26 b9ad1@c3bf5

異形カイブツの攻略情報求む。切実に…

通報 ...
  • 5553
    名前なし 2021/07/15 (木) 05:05:52 e328c@c9382 >> 5552

    自分はハロン、スバル、フレンドキョウイチ、自前キョウイチでクリア。ハロンとスバルの確定ATKダウンをひたすら真ん中に打ち続けてひたすら初教戦法打ってるだけ。キョウイチのHPが低くなったらスバルが第2スキル打つ感じで

    5554
    名前なし 2021/07/15 (木) 07:35:13 b9ad1@e65c9 >> 5553

    ありがとうございます!クリアできました!編成難易度も低かったのでとても助かりました。

    5555
    名前なし 2021/07/15 (木) 12:27:02 28d8d@06c66 >> 5553

    私も参考にさせてもらい、無事クリアできました。ありがとうございました。

    5561
    名前なし 2021/07/15 (木) 18:36:39 c1083@e8974 >> 5553

    どうしても最後の10万突破できなくて悩んでたけどこの編成で問題なく行けました、ありがとうございます!

  • 5559
    名前なし 2021/07/15 (木) 18:28:48 beaa7@c4414 >> 5552

    自前キョウイチもスバルもいない私のクリア編成。ハードル高いがハロンだけだとどうしても耐えきれずゴメイサの回復ないと無理だった……敵HP半分まではゴメイサスキル3最優先で耐久で削る。敵HP半分以下でルティリクスのスキル3最優先で攻めに転じる。ゴメイサが恐らく落ちるけどVPは攻撃全振りで攻め落とす。フルスコアじゃないけど自分の手持ちだと限界。モノマサはフレにいなくて試せなかったな。技術書のどっちかを諦めるとするよ……画像1画像2

  • 5562
    名前なし 2021/07/15 (木) 20:54:27 f2396@b15d1 >> 5552

    画像1ハロンの耐久で安定クリアできた。ルティリスクで2個バフ消しあるから前半は一人で触手剥がせる。ハロンは通常→(ウェイトからのアクアリオ→集中→アクアリオ)✕2で問題なく耐えてくれる。あとはview稼ぎと防御デバフ適度に入れてくだけだった。

    5563
    名前なし 2021/07/15 (木) 20:58:00 f2396@b15d1 >> 5562

    画像1サポートスキル載せ忘れ

    5568
    名前なし 2021/07/16 (金) 00:47:57 beaa7@c4414 >> 5562

    ハロンの耐久ループ教えてくださりありがとうございます!おかげでLV50ハロンでも11ターンで10万取れました。お供殴ると回復するの盲点でした。ラブヒロ面白いな~!ハロン君輝かない日がないですね。画像1画像2

    5571
    名前なし 2021/07/16 (金) 11:33:31 f2396@b15d1 >> 5562

    スコア更新できたけどこれ以上はきつい画像1画像2

  • 5564
    名前なし 2021/07/15 (木) 22:58:38 7c681@07ffd >> 5552

    アルキバスキル2の多段ヒットで触手バフ剥がし。ハロン落ちてボスHP残り1/4から畳み掛けて何とか11ターンジャスト10万クリアできました(ハロン、フレキョウイチ、モノマサ、追跡のアルキバ、控えゴメイサ)  手持ちにキョウイチ先生やルティリクスがいないので苦肉の策。Viewより回復重視、装備スキルロレンで固め、モノマサはサイドロレンで行動順トップで時々回復。モノマサは必殺の自爆ダメージHP-51%が重いし今回の環境ではバフデバフ積み辛いので、フレキョウイチ先生が本当に助かりました…。