ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5544

12829 コメント
views
1 フォロー
5544
名前なし 2021/07/14 (水) 21:31:54 042e7@b3664

分かってたけど最初っから不穏マックスだな。てか新キャラのオトコさんカッコいいなオイ。放サモの頃から思ってたけど、LWは女体のビジュアルもカッコいいぜ。しかしクローネさん、そんな家政婦は見たみたいなポジションにつかなくても

通報 ...
  • 5548
    名前なし 2021/07/14 (水) 23:43:08 8c87b@c4414 >> 5544

    やっぱりネームドヴィランが出てくると話が引き締まっていいね。気になる要素もいっぱいでてきて初手からぐぐっと引き込まれる。ライキ回かと思ったらクローネに似てる例のオトコさんもでてきてどうなることやら。素直に解釈するならオトコさんは平行世界のクローネで、ブローカーにより主人公と同様にこっちのクローネを乗っ取ろうとしているように読めるな。