ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5518

12829 コメント
views
1 フォロー
5518
名前なし 2021/07/13 (火) 03:24:09 d304c@670f9 >> 5516

放サモのダンジョンよろしく3日分くらいは貯められるものかと思ってたけど、まさかの消費までの日数猶予無しとはね

通報 ...
  • 5519
    名前なし 2021/07/13 (火) 04:01:26 修正 41684@11941 >> 5518

    何というか、毎日プレイしてもらえるようなゲームだと思ってるなら運営は傲慢よな。

  • 5521
    名前なし 2021/07/13 (火) 09:42:07 e2c08@9954e >> 5518

    チケクエがこの制限に見合う報酬になるならまあ… いややっぱ上限9枚ぐらいは欲しい

  • 5522
    名前なし 2021/07/13 (火) 11:01:51 c1083@61369 >> 5518

    まぁどのゲームもあの手この手で毎日プレイしてもらおうとしてるし、あからさまな感はあるけど実質その日限りなのは仕方ないかな。上の方が仰るように報酬次第だけど。しかし消費スタミナ0ならよかったんだけど、イベ期間中もチケ消化のためにスタミナ使わされる事になりそうなのはちょっと対抗あるな。