ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5467

12829 コメント
views
1 フォロー
5467
名前なし 2021/07/09 (金) 02:00:18 修正 10327@040f5

ガチャのキャラ達がライキ以外全員エクシオ絡みだし、三章のラスト的に主人公がエクシオと一悶着起こす話になりそうだな。しかしモノマサ欲しいけど当然すり抜けもある中でサイドキックもガチャでピックアップされ、ヒーロー、サイドキック合わせて星4が4人もいるとか当たる予感がしないわこれ。もうちょっと配分考えて欲しいわこんなん。ほぼ無理ゲーやろこんなの

通報 ...
  • 5468
    名前なし 2021/07/09 (金) 02:23:47 d304c@37193 >> 5467

    ☆4がいくつピックアップされてようと☆5のモノマサの確率には影響ありゃせんよ。単独ピックでまだマシとはいえそもそもが当たりにくいというのは多分にあるけど

    5486
    名前なし 2021/07/09 (金) 20:34:07 d304c@d1ada >> 5468

    ただ「根本の所で誤解があるのはそちらさんだよ」ってのを強調したかっただけで他意はなかったんだけど、何かわからない個人的な地雷を踏んでしまったのならごめんね。でも間違った情報を書いたら、書いた本人が最終的にその間違い自体を理解出来ないのは仕方ないにしても。それを見た他の人が更に勘違いしたり混乱を招いたりする恐れもあるから、実際他に何人も指摘してくれてるようにそりゃ指摘を受けることもあるよってことだけは理解してほしいな

    5488
    名前なし 2021/07/09 (金) 23:44:24 修正 e6bfc@040f5 >> 5468

    あーはいはい、その言い方やっぱり前に人の感想や疑問に自分の決め付けを押し付ける為だけに執拗に絡んできてた奴と同一人物確定か。
    ほんとそのこの私が譲歩してやってます感出すの現実でもやってるなら辞めた方がいいぞ、友達なくすから。

    5491
    名前なし 2021/07/10 (土) 08:13:46 d304c@d1ada >> 5468

    繰り返しになるけど、個人の感想や疑問の部分は最初から取り上げてないし、論点は間違った情報の部分のみ。そしてそこの情報を訂正する(≠木主個人が理解する)のが一番大事だから譲歩云々も勘違い。いきなり謎の認定始めたり不貞腐れたような態度取り始めたのはよくわからないけど、これからも書き込みするならまた指摘受けたり議論になることもあるだろうし話が徒に散らかるだけなのでやめた方がいいと思う

    5494
    名前なし 2021/07/10 (土) 09:01:03 修正 f18ff@040f5 >> 5468

    まだ言ってるよ😅
    あっちはもう話題やめてるようだし、横から見ても貴方の方からもしつこく絡んでるようにしか見えないからもうこの話題はやめた方がいいかと😓

    5496
    名前なし 2021/07/10 (土) 09:05:52 e2c08@9954e >> 5468

    自演はばれるぞ

    5497
    名前なし 2021/07/10 (土) 09:27:23 9f15d@61fa3 >> 5468

    指摘されてることが理解出来ないのは仕方ないにしても、自演してまで相手を悪者に仕立て上げようとするのは性根腐りすぎ。

    5502
    名前なし 2021/07/10 (土) 12:18:23 c1083@61369 >> 5468

    勘違いを指摘されて逆ギレ、挙句に捨て台詞で人格攻撃とかそれこそ友達なくすと思うんだが。

    5503
    名前なし 2021/07/10 (土) 12:23:19 41684@11941 >> 5468

    課金して少し回せばどうせ当たるのに何故ここまで必死になれるのか

    5506
    名前なし 2021/07/10 (土) 14:31:39 修正 66b32@040f5 >> 5468

    いや必死になってるのは周りだろ、いつまで粘着して絡んでるんだよ。話終わらせる気ないのかね。

    5508
    名前なし 2021/07/10 (土) 14:51:16 d424c@61fa3 >> 5468

    話終わらせたいなら自演して燃料投下したりせずに黙ってようね。