ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5451

12829 コメント
views
1 フォロー
5451
名前なし 2021/07/07 (水) 18:38:52 90169@b906c

キャラ紹介見た感じだと今回はカイブツまわりの設定に深く切り込む話になりそうだね
面白くなりそうで今から楽しみ!

通報 ...
  • 5453
    名前なし 2021/07/07 (水) 18:46:40 2dbb6@31a1b >> 5451

    あとはヴィラン周りも焦点になりそうだよね(新キャラはみんなヴィラン)。ヒーローとヴィランの違いとかは、前イベントでも掲示板を議論を呼んでたし、どういう設定が明らかになるのか期待したいところ。

  • 5454
    名前なし 2021/07/07 (水) 18:55:48 8c87b@c4414 >> 5451

    ラブヒロ世界の法律だとヒーローライセンス未登録のパラレルウェポン持ちは一括でヴィラン定義みたい。もちろん、その行いで実質ヒーローか真ヴィランかに分かれるけども。ただキャラ紹介とかを見てはてしなく漂う、最初敵対するけど後で協力関係になるヴィラン感の半端なさよ。これはエクシオ味方堕ち思ったより早いかな?

    5455
    名前なし 2021/07/07 (水) 19:03:30 96b3d@8ca10 >> 5454

    ゲーム内でちゃんとそれらを区別する用語がある方がいいのにな