ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5391

11902 コメント
views
1 フォロー
5391
名前なし 2021/06/22 (火) 01:12:48 96b3d@8ca10

ここでガンガンスタミナ半減したクエストやるとすぐランクMAXの80に行っちゃいそうなんだけど

通報 ...
  • 5393
    名前なし 2021/06/22 (火) 02:32:31 594ff@c65fe >> 5391

    ランクキャップ上げて欲しいよね。もっと早く解放されると思ってたのになぁ

  • 5409
    名前なし 2021/06/23 (水) 15:20:31 72860@880e2 >> 5391

    MAX80だったなんて知らなかったので驚きです。てっきりやり込んでる人は150くらいいってるんだと思ってましたよ。

  • 5412
    名前なし 2021/06/23 (水) 22:43:17 8c87b@c4414 >> 5391

    自分がスタドリほぼ使わずに自然消費でランク70前半にいってるから1周年前くらいに80到達者が増えると思う。ランクキャップ解放を急いでもらうよう要望するか。別にランクキャップ解放してもスタミナ増えるだけでバランス崩壊とかないしな。