ライブ・ア・ヒーロー!

サンテツ

10 コメント
views
1 フォロー

サンテツに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2022/06/28 (火) 18:48:23
履歴通報 ...
1
名前なし 2022/07/04 (月) 07:44:33 5eb6c@45329

通常攻撃どうしてこんなスキル説明になったんだろ?運営側だけ分かる文じゃなくて、このゲーム初めての人でも分かる説明文にしてほしいわ。殆どの人が逆の意味で受け取ると思う

4
名前なし 2022/07/12 (火) 18:39:52 68dc1@70767 >> 1

俺もwiki見るまで 「このスキルを使用していない場合~」=使ったらダメ だと思ってたわw

2
名前なし 2022/07/05 (火) 09:07:22 2d7db@b78a2

クリティカルの仕様を簡易に見た結果、発動率はSPD1差につき2%、こちらのSPDが対象より高い場合にのみ発生と思われます
検証環境は敵とSPD同値にした上で、
1.マクラータ装備+サンテツ通常でSPD20差
2.上記に装備ライキを付けてSPD25差
でそれぞれ発動率が上から7〜8割(体感)、10割
別にSPD-35差で試行した結果、一度も発動せず

3
名前なし 2022/07/05 (火) 14:09:38 2e984@8d86f >> 2

検証ありがとうございます。反映しました。
通常攻撃もそうですがスキル説明の不親切さが目立つ印象ですね…

5
名前なし 2022/07/15 (金) 08:09:24 7370d@03b59

自分のフレでは、アシストに出してる人が居ないのが残念…ウルペクラ戦で大活躍出来るのに(TдT)

6
名前なし 2022/08/26 (金) 10:17:32 3d632@e4ab2

第2部の中で語った「内部分裂が原因で崩壊した組織」や鉄球を呼び出した攻撃って、日本赤軍とか浅間山荘事件のことを指してますかね?

7
名前なし 2023/03/05 (日) 04:48:39 90936@cb640

説明文変わってるね、牽引とかなかった気がする。わかりやすくはなった

8
名前なし 2024/04/06 (土) 15:32:42 0c07c@879ca

サンテツにファン数+1000装備スキル主人公ヤスヒコヨハックSKナリヒト全て最大だと通常→ナリヒトでView0から1万View稼ぎながらSPD・DEFダウン付与可能ですか? 育ててみたいけど条件きつくてリソースが足りない

9
名前なし 2024/04/06 (土) 17:51:51 50f61@3c8c5 >> 8

ファン数800あればギリギリナリヒトSKスキルが使えて10100View稼げましたよ~

10
名前なし 2024/04/06 (土) 19:26:28 68b62@a178e >> 9

初手の行動としては相当強力ですね~取りあえず800目標で頑張ってみます