HPの高い敵を狙え、はSKカラスキのスキルがそれに当たるはず。他のやつはゲームの構成上難しいんじゃない?「弱点の敵」だと自分の属性と敵の属性をそれぞれ判別させないといけないし、viewの貯蓄量によって使用するスキルを変えるようにするのも内部の処理量増えるだろうし。「不可能」ではないかもだが、出来たとしてもゲームが重くなってかえって快適じゃなくなりそう。
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HPの高い敵を狙え、はSKカラスキのスキルがそれに当たるはず。他のやつはゲームの構成上難しいんじゃない?「弱点の敵」だと自分の属性と敵の属性をそれぞれ判別させないといけないし、viewの貯蓄量によって使用するスキルを変えるようにするのも内部の処理量増えるだろうし。「不可能」ではないかもだが、出来たとしてもゲームが重くなってかえって快適じゃなくなりそう。