ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5353

12829 コメント
views
1 フォロー
5353
名前なし 2021/06/19 (土) 23:55:55 f96c8@b906c >> 5351

ポラリスとあと誰かでviewを稼いだ後にスハイルとイサリビ全体攻撃2連で行けるかも?
スハイルとイサリビには攻撃力の高いサイドキックを装備しつつ、view稼ぎ役を追い越さない様にして、ポラリスには念のためにカラスキの装備スキルで1番体力のあるライキを殴ってもらうみたいな?

通報 ...
  • 5354
    名前なし 2021/06/20 (日) 01:34:16 cb8fb@b33bd >> 5353

    フォーカス6ポラリス、フォーカス5ナリヒト、セカンド5イサリビ、セカンド6ポラリスの順で動いて水ウルフがギリギリ落とせない程度に安定したよ。今メダル切らしてるけどイサリビ6にすれば水も間違いなく落とせるはずだし、全員経験値アップを着ける余裕もあると思う。スハイル持ってなくてフレのを借りて試したけど速すぎるから使う場合ビルドが少し変わるんじゃないかな