ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5338

12829 コメント
views
1 フォロー
5338
名前なし 2021/06/19 (土) 16:11:52 41684@11941

☆3のガチャ産ヒーローが一切増えないのみんなどう思う?

通報 ...
  • 5344
    名前なし 2021/06/19 (土) 18:42:57 修正 36cf9@b330f >> 5338

    4章が、3章のラストの締め方があるとはいえ、多分星4ヒーローであるライキかクローネ(又は両方)が主軸だろうし、まぁその時に流石に星3の新規ヒーローは来るとは思う。

    5348
    名前なし 2021/06/19 (土) 21:28:24 41684@c2efd >> 5344

    逆に言えば次回☆4×2、☆5×1puになったらもうそういうことよね…()

  • 5345
    名前なし 2021/06/19 (土) 19:06:35 4509a@bb109 >> 5338

    性能ないし確率的にガチャの目玉となりにくい為、放サモの新学期みたいなガチャで複数が追加される気がする。

  • 5347
    名前なし 2021/06/19 (土) 20:58:24 a793b@9696c >> 5338

    初期レア度が高い=強い、…とは限らないですし、いい加減ガチャで星3ヒーローを追加して欲しい気持ちはあります。けどガチャを弾かせる為なのかなと思わなくもないかなと。天井も無いので。