ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5316

12829 コメント
views
1 フォロー
5316
名前なし 2021/06/18 (金) 01:30:04 修正 b9ad1@b3a4a

最終話はなんか思ってたよりもあっさりしてたな。まあ戦闘自体はその前に終わってたけど、ウルペクラ取り逃すところとかもあっさり逃げられてるし。
過去を云々って言ってた割に、今が大事だから今回は譲ります、ってあっさり言っちゃうのはウルペクラの犯行の動機が軽くなっちゃう気がしたなぁ。
まあとりあえず慰霊碑は守れたからめでたしめでたしって感じか。
あと結局どこが怪盗だったの?

通報 ...
  • 5319
    名前なし 2021/06/18 (金) 01:43:28 41684@11941 >> 5316

    うーん、ガワ!これからまた別のイベントで怪盗として活動するかに期待ですけど、ウルペクラの問いに答えを出すとしたらまたウルペクラ側は破壊系の活動で話に絡んできそうな気はする