ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5300

12829 コメント
views
1 フォロー
5300
名前なし 2021/06/17 (木) 23:10:30 61777@eb921

このイベント中も熱心にログインしてるLv60のフレさん、いまだに装備スキル付けてないひとがいるんだよな(複数人)。パラレルウェポン改造してるひともいるが装備スキル未設定には気付かないもんかな。装備スキル有りのひと優先して使うから、未装備のフレは切るべきなのかな

通報 ...
  • 5323
    名前なし 2021/06/18 (金) 06:21:39 6fe84@88c69 >> 5300

    うちも1/3のフレンドさんが装備スキル未設定です。2/3のフレンドさんは設定しているので特に影響はないですが、未設定のフレンドさんに未設定だと気付いて欲しいですね。

    5346
    名前なし 2021/06/19 (土) 20:38:13 4509a@bb109 >> 5323

    重箱の隅をつつくようで申し訳ないが、ビジュアルに無いから大覚醒石は排出しないと思う(出た報告があったらすみません)