ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 3782

11902 コメント
views
1 フォロー
3782
名前なし 2021/02/23 (火) 14:29:25 755d5@42836

イベント周回で全体攻撃キャラ使わせたくないのか?ってくらい2体とか1体の敵編成多いな
S級はいいとしてA級はちゃんと育ててれば全体攻撃で1ターン脳死周回できるくらいにして欲しい。
後半は違ったりするんだろうか。

通報 ...
  • 3785
    名前なし 2021/02/23 (火) 14:40:05 8c87b@c4414 >> 3782

    単体攻撃が輝くようになったのはクリスマスからでそれまで周回は全体攻撃大正義時代だったから多少はね
    ネッセン、潜行キョウイチと目玉キャラが単体特化が続いてるからその接待クエストってのもある
    追加素材クエは隠密ショウエン接待になると思うが水を出すと潜行キョウイチがきつくなるしはてさて

    3788
    名前なし 2021/02/23 (火) 14:43:59 41684@11941 >> 3785

    後半はスバルも特効対象だから水エネミーは少なくとも一体は出てきそう前半は逆にショウエン先生がキツかったし後半は水マフィア×1と木マフィア×1あたりかなぁ