ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 3353

11902 コメント
views
1 フォロー
3353
名前なし 2021/01/27 (水) 19:42:37 85757@ae531

擁護とかじゃないけど色々大変なのかもね。放サモとかに比べるとどうしても少数精鋭で負担もあるだろうし今がこの時期で色々ままならない事もあるかもだし。実際ダンスアプリも音沙汰無いし。とりあえず今は他ゲーかなんかで時間潰してゆっくり待つしかないよ。ここで不満ブチまけても言い争いとかに発展しかねないだけで得られる物は何も無いし。

通報 ...
  • 3355
    名前なし 2021/01/27 (水) 19:50:38 85ac0@28dc7 >> 3353

    まあここで文句言ったところで開発に届くわけでもなし、開発が早くなるわけでもなし、だからな……それはそれとして、開発状況とかがチラッとでも分かるような、そんな情報が少しでも見えたなら、嬉しいけれど。応援しようにも中身が見えてこない

  • 3357
    名前なし 2021/01/28 (木) 05:43:50 677e4@1af0e >> 3353

    暇だと言い争いとかが増えるのはしゃあないところはある どのゲームでもそうだし

  • 3359
    名前なし 2021/01/28 (木) 11:11:48 2e857@2b063 >> 3353

    プログラマーは二人だけ、社員の数は10人前後って聞いたな
    本当かどうか分からんけどこの遅さなら普通にありえそうっていう

    3360
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:24:22 6b6e8@1af0e >> 3359

    キャラはともかく、ガワだけなら時間かければ同人でも作れそうだし、人数はそんなに多くはないだろうね そこまで頻繁にアプデも入らないからプログラマーそんなに雇ってもやることなくなるだろうし