ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12301

12327 コメント
views
1 フォロー
12301
名前なし 2024/06/21 (金) 21:37:37 f8a18@ec1f2

復刻悪くない(陛下のカスタムサイコーだった)けど、最近課金するとこなくて困る……新規イベント早く出ないかなぁ。新キャラのガチャを回したい。でも、セルラン見ると売上は良い感じっぽいんだよなぁ

通報 ...
  • 12304
    名前なし 2024/06/22 (土) 14:33:44 8c87b@d6e04 >> 12301

    次のイベが7月11日すぎと考えると脱獄イベ終了から2か月弱経つんか。バトルとかシナリオとか色々追加されてたからそんな感じなかったな~。でも虚無虚無言われないのは上の運営手腕と新規もちゃんといるってのが大きいんだろうね。モノマサリグザオブシディウスと分かってるラインナップが続いてるから自分も早く新規ガチャ引きたい!😝

    12305
    名前なし 2024/06/22 (土) 23:23:36 f8a18@ec1f2 >> 12304

    最近は虚無はなくなったイメージ。復刻ほかイベントを間を置かずに実施してくれてるから毎日楽しんでるんだけど、さすがに完凸目指してガチャ回そうとまでは考えてないから課金させたきゃ新規ガチャ出してくれ!と思っちゃいます。