ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12250

12311 コメント
views
1 フォロー
12250
名前なし 2024/06/12 (水) 18:10:17 8c87b@d6e04

リンククエスト、最高。サーカスイベと遺跡イベの後日談として完璧な出来だわ。サダヨシもサバイベアフターだろうから期待が高まる。シナリオの構築がすごく良いのよ。登場キャラ全てに意味があり掘り下げに繋がっている。ルティリクスとか新情報ザクザク出てきた。これは次に繋げてもらうためにもしっかり感想を書いて送らないと!😤

通報 ...
  • 12252
    名前なし 2024/06/12 (水) 22:47:28 10494@0a790 >> 12250

    そしてゴーストウッズやバーチャルフェスタのアフターでもあります。それらでエピローグクエストを読んでいると少しだけセリフが追加されます(条件は推測ですが)。具体的にはフラミーに『またこの衣装を着られるなんて』、トウシュウに『あの時の、電子の空間で得た姿で頼む』のような実際のイベントに参加した人に向けたセリフが増えます。もしかしたらその他のキャラにもあるかもしれませんね。

  • 12255
    名前なし 2024/06/13 (木) 12:57:17 92a0f@1b4c0 >> 12250

    トウシュウさんとルティリクスが同じ星出身の話が出たのよかった。横のつながりが出るのいいね