ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12247

12311 コメント
views
1 フォロー
12247
名前なし 2024/06/12 (水) 07:04:55 a5f5c@72cf0

ルディリクスもイサリビも、最近出番増えてきてるし、限定も来て欲しいな… ただ絵師さんがまだ活動再開できてないからいつになるのか分からないのがな…

通報 ...
  • 12248
    名前なし 2024/06/12 (水) 17:55:22 da151@78ff1 >> 12247

    放サモの方でニャルの3枚目っぽいのが映ってたので可能性はあるかも?自分も待ってます。

  • 12249
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:02:23 8c87b@d6e04 >> 12247

    きしぐま氏自体は別の活動で忙しいだけでLWから離れてるわけじゃないと思うよ。去年の周年イラストあったし、放サモの方でもニャルの新規絵担当してた。担当キャラの限定化とかのきしぐま氏でないといけない依頼なら受けてくれるだろう。自分もルティリクスの限定ほしい~!😆

  • 12251
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:08:11 2182f@66012 >> 12247

    LWの社員絵師のはずだから、さすがに本業疎かにするのは会社が許さないと思うわ

  • 12257
    名前なし 2024/06/13 (木) 13:10:32 修正 92a0f@1b4c0 >> 12247

    詳しくは知らないけど、他活動で嫌がらせを受けてたみたいだからアカウントはお仕事報告くらいしかこれからもしないんじゃないかな?(←ここは推測)お仕事自体は忙しなくやってる様子なので供給は来ると思いますよ(ニャルの限定たのしみ)アカウントの方は動かなくてもそっとしておいた方がいいかと